2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップシリーズの使い方

刺激の強さは白→赤→黒の順に段々強くなっていきます。 
★★★ ★★★
 
(1)・TENGAを用意する
自分のお気に入りのテンガを手元に用意する。
そして忘れてはいけないのがおかずを用意すること。
ここでテンガを少しお湯であっためていると気持ち良さが倍増します。

(2)・TENGAの底のビニールをゆっくりとはがす
TENGAの文字の方向をしっかりと見極めて下にあるシールをはがします。
はがしたら白い本体が出てきますので
女の子の下着をはがす感覚でシールをはがしてやりましょう!

(3)・ふたを開ける
シールをはがしたら、蓋がついているのでそれを優しくはがします。
この時、女の子の体だと思って優しく滑らかに行ってください。

(4).大切な息子を入れる
蓋をはがしたら穴が見えるのでそこから勢いよく息子をぶっこみます。
この時は快感を大いに楽しみながら上下運動をしてください。

(5).反対側の空気穴を調節して楽しむ
息子を突っ込んでいる方と反対側に空気穴があるので
底の穴をふさぐと強烈なバキュームがかかります。
底の穴を親指でふさいだり開けたりすると
変化がつけられてとってもいい感じ。
女性の体を想像してその人の締り具合を実現するとさらに気持ち良くなります。

(6).絶頂に達したら中出しをする
上下運動を堪能したら、最後にしっかり出しましょう。
テンガは何の心配もなく中出しをすることができます。
最後の最後までしっかりと出して究極の気持ち良さを堪能しましょう。
後は後片付けも不要なのでゴミ箱に捨てて終わりです。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)