2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼にTENGA(テンガ)を装着して攻めまくると、今まで見たことがないような恍惚の表情をした



 

○○○

もう3年の付き合いになるセフレの純クンとのエッチでは
いつもリードされている。
たまには私がリードして純クンをメロメロにさせたいと思うのに
結局は私の方がメロメロになって
『イクッイク~イッちゃうう』と叫んでしまうんです。

純クンをメロメロにさせるには?と考えていた時
いつも自分が使っている女性用TENGAの
YUKIDARUMA【ゆきだるま】が目に入り
TENGAを使ったら逆転できるぞと、ピーンとひらめきました。

彼が悶絶する程の快感を与えるには
やっぱりTENGA(テンガ)一番人気【赤テンガディープスロートカップ】
が最適と早速2個用意して準備万端。

そして今日、純クンが遊びにくるので、とうとう作戦開始だ。
いつものように、純クンは優しく私のブラをはずして
ソフトに揉みながら吸い始め、左手がパンティーの中に入ってきた。
ああっ~気持ちいいっ・・・って今日はそうじゃないんだった。

私は『友達にいいものもらっちゃんだけど』と何気なく言って
TENGA(テンガ)を出してきた。
『たまにはこういうのも良いんじゃない』と彼に甘えながらアピール。
そうだねと、彼もTENGAに興味を持ったようです。

ネットの動画で使い方をじっくり調べたので、しくじることは無いはず。
彼はベッドに座ってじっとしてくれている。
ケンドーコバヤシが『神の穴』と例えたTENGA(テンガ)の穴は
こんなにちっちゃくて、ちゃんと入るの?
と思ってしまうほど見た目が小さい。

ところが、私の手で彼のモノを挿入すると
笑っちゃうくらいジャストフィットし
入れた瞬間、純クンが『ウッ~』と声をあげた。
私が上下運動を始めると
目を瞑り今まで見たことがないような恍惚の表情をした。

カップ上部の小さな空気穴を指で押さえると
内部が真空に近い状態になって強力な吸い付き感が生まれる。
私もだんだんコツが分かってきて指先の操作で空気穴を調節して
吸い付き感に強弱をつけると、あまりの気持ち良さに気が遠くなってる感じ。
純クンが『もう逝きそうだよ』と言うので
私は『まだダメ~ガマンして』と声をあげた。

純クンの悶える姿をじっくり見てるうち、こっちも興奮してきちゃって
私のアソコはもうビッショリ。
純クンは『イクイクッ~』と声をあげて絶頂をむかえ
そのままTENGA(テンガ)の中に中出し。
純クンの逝く瞬間をジックリ目の前でみながら
彼氏を攻めるS女になった気分で私も大満足でした。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)