2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フワッとした仕上がりの【コフレドール スマイルアップチークス】


コフレドール スマイルアップチークス:2160円

DSの化粧品コーナーでチークを探していたら
お店のスタッフさんに声をかけられ、こちらをお奨めされました。
今、とっても人気のチークだそうです。
スタッフさんのイチオシだということでタッチアップしてもらったら
ふんわり華やかで上品な仕上がりが気にいって、即効買ってきました。

私はローズを買って使っているんですが
2色のチークパウダーとぼかしパウダーがセットになっているので
自然な立体感が出て、本当に優秀なチークです。

ケースに中蓋がついていて、ブラシがそこに収納できるのもGOOD
100%馬毛のブラシは柔らかくて、クルクルつけるのには使いやすい形状ですよ。
まず、濃い所をブラシにとり頬へ、次に外側の白っぽい粉をさっき付けたチークの
境界線につけると、自然でツヤツヤの頬になります。

私が目指している大人の女性の可愛さが充分発揮されるチークは
バラをモチーフにした見た目も可愛いので、テンションを上げてくれますよ♪


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)